Info/Blog

Udemyのプロモーション用CMに小さく登場しました!

UdemyプロモーションCM動画

世界最大級のオンライン動画学習プラットフォームUdemyがブラックフライデーに向けて、様々なメディアで使用するブランドキャンペーン動画に、私USKの講座動画が採用されました!祝CMデビュー!!すごく小さく、しかも一瞬ですが、これは大変ありがたいことです。

こちらがそのプロモーション動画です。11月8日から関西地方でテレビCMの配信が開始しており、11月18日〜28日までは関東地方でもテレビCMが配信されるとのこと。時間帯は、主に朝と夕方に流れるらしいのですが、具体的な番組名などは教えてもらえず。。どなたか録画できたら教えてください!

30秒動画のラスト3秒、5×5の枠があり、そのうちの1人に私がいます(どこにいるかの答え合わせは、記事下で)。日本で何百人いる講師の中で、この25人に選ばれるということは、Udemyさんも私に少なからず期待をしているということ。めちゃくちゃ光栄なことです。やってきてよかった!!

2022年11月時点で、USKが公開している講座は3つ。ありがたいことに、3つの講座を合わせて受講者数は5,100人を超えており、講師としての評価も☆4.1(2022/11/13現在)をいただいております!

Udemy動画 ビジネススキルの底上げをしよう
Udemy動画 業務効率化・DX Onenote
Udemy動画 Growth Mindset

Udemyでは頻繁にセールを行っていますが、もし最安値で受講したいという方がいらっしゃったらご連絡ください。講師が発行できるクーポンがありますので、Udemyよりも安い値段で、上記講座について受講できるクーポンをお送りさせていただきます。(トップ画面下のお問い合わせからご連絡ください)

さて、プロモーション動画、私USKの登場シーンの正解はこちら(赤矢印ご参照)です。見つけられましたか?

UdemyプロモーションCM動画 USKはこちら